この前載せた写真が…



なーーんか見覚えあるぞー??🤔🤔🤔

って思ったら…




エコーの写真だった!!!😳❤️笑



すごいね、鼻とか唇の感じとか、輪郭とか、

結構まんまなのね!!!! 


今の技術に改めて感動したのでした。





そういえば昨日の夜は、

「そして父になる」を観ました。




2013年に映画館で観たんだけど、

桃『そして父になる。』今日は里奈様と…「そして父になる」をみてきました。里奈氏は泣き過ぎて顔を隠しています。笑ものすごく考えさせられる映画でした…。子育てがさらに不安にもなり、さら…リンクameblo.jp


いざ親になって観たら、また感じ方が違うのかなーと思って、
父になりたてのしょうくんと一緒に観てみました。


やっぱり8年前に観た時は、まだ自分が親になることも想像ついてなかったし、どこか他人事に感じてたんだけど、

いざ改めて自分が親になった立場で観てみると、
「むりむりむりです」ってなったよね。


「子供は一緒に過ごす時間が大切。」
響きました。

劇中のリリーフランキーさんのような、いつも全力で子供を楽しませてあげられるような親になれる自信はないけど、(素敵だったなぁ〜)

私たちは私たちなりのやり方で愛情たっぷり育てて行きたいなぁと思いました。
いつかももたろと一緒に凧揚げできたらいいなデレデレ