手を払いのけられるようになってしまいました滝汗





そのあとのあくびも、

二重顎も、

たまらないです。



今日はももたろくんを眺めながら、

可愛い動作や表情を見ながら、

この独特な動きや表情は今の時期、今の瞬間しか見られない姿なんだろうなぁと思うと、すでに寂しい気持ちに…!

(もちろんこれからは別の可愛さがそれはそれで溢れるんだろうけども)


目に焼き付けたい!一生この瞬間を忘れたくない!

そんな気持ちで撮った動画です。


動画を撮っても撮っても足りない気持ちだね笑い泣きラブラブ



そんな今日の夕飯は…



しょうくんがハンバーグ焼いてくれました拍手


冷凍ハンバーグ、便利すぎますグッ



ひっくり返したら焦げてたのが可愛いですデレデレ




今、観られてなかった逃げ恥スペシャル観てますデレデレラブラブ

いやーーービッグカップルすぎますね。

最高です笑い泣きキラキラ


ドラマみながらニヤニヤしちゃう。笑