大変です…!!!



先程ダイニングチェアがやっと届いた報告をしたばっかりですが…


大変です。



猫が大好きな爪研ぎ素材だということが、

完全に想定外でした。


「だめーーーーー」と脅かしてはいるものの。

近い将来ぼろぼろになってしまいそうな予感満載です笑い泣き


今日のたろくん。




喧嘩しているのはパパとママじゃなくて、

パパが大好きな「最高の離婚」の再放送だから安心してねーデレデレラブラブ




きょうもおきゃわです。


ちなみに質問がちらほらあった、私のこの授乳パジャマは、前を全開できる入院用に買ったパジャマなんだけど…、



このパジャマです!


全開でワンピースタイプにみえるけど、

ワンピースタイプのパジャマってベッドでめくれあがって脚が寒くなって苦手なんだけど、

これは下にスナップボタンがついてて、

めくれあがらないようになっててすごいのポーン

これもコメントで教えてもらって購入したよ!ありがとうーデレデレお願いラブラブ

ボタンじゃなくてスナップってとこも簡単で便利です!


(色は普通に落ち着いた色にすれば良かったって後から後悔。笑 そして今もう私の色売ってないっぽいなぁ)