Ameba公認マーク
子育てが始まってから、
 

 

 

 

 

おうちでとにかくボサボサスタイルだったので、
 
昨日桃クロLIVEがあったから久しぶりに化粧と髪の毛やったの楽しかったなぁ。
 
化粧と髪の毛のセットってやるまではものすごくめんどくさいけど、
やり始めるとやっぱたのしーよねデレデレ
 
 
それに、髪の毛に関しては、一瞬でスタイリングできる神アイテムをゲットしたんです!!!
 

シリーズ累計販売数180万個を突破するLe ment(ルメント)からなんと、ストレートヒートブラシが誕生拍手
プレゼントして頂きましたお願い
 
昨日はこれでセットしましたグッ
 

 

ブラシ型だからとかすだけで誰でも簡単に【プロ仕様のスタイリング】になるというポーンツヤのあるナチュラルストレートヘアがあっという間に完成するから忙しい朝も時短になるというこちらのアイテム。
 
 
やってみましたーーーー!!!!
 

BEFORE
 

 

まず、ヒートブラシを使う前に、髪の毛を全体的にこちらの、

 

ルメントのリペアオイルを全体的に馴染ませます。

 

このリペアオイルは、熱から髪を保護して自然なツヤを与えてくれるヒートアクティブ成分配合だからドライヤーの前にもヒートブラシの前にも◎

ちろん保湿・補修成分が配合されているので、使ったときのしっとり感たるや!!!

 

 

 

保湿&まとまり&ダメージケア&良い香りになれちゃう1本拍手

 

これをつけたあとに、

 


 



 

髪をとかすだけで、頑固な寝癖もあっっっというまにナチュラルストレートヘアにポーンヘアアイロンが苦手な人にもおすすめ。火傷が怖い人にもおすすめ!
(これは忙しい朝とか大活躍なのでは…)
 
温度調節が16段階できてMAX230℃まで上がるから自分の髪質に合わせてナチュラルストレートヘアにできるよー!
 
 
私は固い髪質だからMAXの230℃でやってるけど、セラミックコーティングやマイナスイオンで髪へのダメージも抑えられるグッ
 
 
こういうヒートブラシってよくあるけど、
威力がすごいなーって思った拍手拍手拍手
 
遠赤外線が髪の表面をなめらかに整えてくれるからサラサラだし、
Wの噴射口からマイナスイオンが発生して髪にうるおいを与えてくれるらしいよ!!!!
 
AFTER
 

 

オイル塗ってとかしただけだから、
本当あっっちゅーま!!2分もかかってなさそう!
 
これからの時期、梅雨で髪の毛ボンバーになりやすいけど、ストレートに下ろしたいって人には本当おすすめー!!
(髪の毛パサパサで広がってると、それだけで老けた印象になるよね滝汗
 
 
 
さらに>今だけ!!ストレートヒートブラシを購入すると、お値段そのままでリペアオイルとリペアミルクがセットになるキャンペーンやってるよーー!!!
 

 

私は、セットするときにオイル使って、

髪の毛洗ってドライヤー前にミルク使ってます!

 

こっちも良い香り〜♡

 

こちらもドライヤーの熱から髪を保護してくれるヒートアクティブ成分配合だから広がらずまとまる髪に仕上がりに!!

 

昨日はこのストレートヘアの状態から、

ハーフアップしただけの簡単ヘアアレンジでしたグッ

 

 

髪の毛綺麗にみえる笑い泣きキラキラ

 

Le ment(ルメント) ストレートヒートブラシ&リペアオイル&リペアミルク セット

 

ダウンヘアしたい人たちの時短ストレートヘア作りに超おすすめセットなのでしたデレデレ