先程は、YouTubeのライブ、ありがとうございましたデレデレお願いキラキラ

コメントたくさんありがとう笑い泣きラブラブ


アーカイブ、残ってるよーーー!!!!!!!!


ライブ中も質問あったけど、
今日着てたお洋服は、



明日12時〜発売開始の、
久しぶりにデニムをはけた喜びーーーー笑い泣き拍手拍手
シンプルにデニムとかあわせときゃ間違いなしなカットソーですグッ




お袖のふんわりバルーンスリーブが可愛いカットソーは、二の腕カバー効果も♡


身頃は柔らかくしっかりした素材!もちもち感もあり高見え生地を使用してます!!


シンプルなアイボリーとブラックで合わせやすいよーグッラブラブ



あと、売り切れていた、

こちらも明日の12時〜再販になります!!

シアーシャツは、マタニティフォトでも着てたよー!!!!



今の季節にはぴったりだし、
夏でも薄いし、日焼け&クーラー対策として使えそうグッグッグッ


今日はしょうくんがラピを病院に連れてってくれました…!!耳が痒そうなの、前に処方してもらった薬じゃ治らなくて、もう一回診察してもらうことに。


しょうくんありがとお願い


今度こそ良くなりますように笑い泣きお願い