横向きで寝かせるkokonanny、結構高かったから気に入ってもらえるか心配だったけど…



かなりすやすや〜っと寝てくれてますウインク

よかったよかったー!!



パパにあむあむされても起きません拍手



寝かせた時、目開けてても、包まれてる感覚なのかすぐ寝落ちしてくれるグッ


今調べたらクールエディションもあったんだなぁ。


これから夏だし、こっちにしたらよかった笑い泣き



コメントで、スワドルミーってやつのおすすめも多かったから買いましたー!!


これはまだ試してないんだけど試すの楽しみ!!



みなさんの、「これいいよ!」コメントがありがたいですーお願い



乳も、皆さんがお勧めしてくれた、


ミルクスルーブレンドも1日3杯くらい飲んでて、

これ飲んでからは今のところ、おっぱいお岩になってないです!!(ちなみに甘いもの食べまくっちゃってます滝汗


本当に効いてるならすごすぎ!!

味が普通にすごく好きウインク




そして質問が多かった、

ももたろくんがいつも着てる肌着&おくるみが一体になってるガウンみたいなお洋服は、



病院でずっと着ていたもので、

これがすごくだっこしやすくて着させやすくて最高だったから、2個買いして、それをローテーションしてました!!(病院の売店で買ったからネットでは買えないみたい😭)



でも、みなさんの言う通り、さすがに暑くなってきたかなぁ。

(病院ではこれ+厚めのお布団2枚だったんだよ)



(あぁ、すでに懐かしい笑い泣き



このくらいがいっか!!



あぁ、今日の午前中は幸せすぎた…




ソファで添い寝がこんなに幸せだなんて…笑い泣きキラキラ 

そして心配していた抱っこ癖。


コメントたくさんきてたけど、そんなものないんだね?!

やったぁ…!!!!

たくさんだっこできる…。笑い泣きキラキラ



そして、

上半身裸にならなくても授乳できるようになりました拍手笑笑

しょうくんのサポートなしでも授乳できるようになりました拍手拍手


少しずつレベルアップしてます。笑



みんなコメントで、夜中2人でおきてるの心配して下さってたけど、今は代わりばんこに起きてるから大丈夫だよー!!

(授乳泣きの時は私、おむつ泣きであろう時はしょうくん)


ありがとうデレデレラブラブ




沐浴終わって、授乳までのリラーックスタイムラブラブ