今日の服装は、


JS×momo.yokkoの、

★ ワンピース マーメイド カットソー JS×momo.yokko 全2色|jsm511-0153【1】ワンピース モカ/ネイビーブルー/ お出かけにも、お家でも着られるリラックスシルエット。すっきり着られて、大人っぽいスタイルが即完成する嬉しい1枚リンクwww.joint-space.co.jp

マーメイドカットソーワンピース!!

らくちーーん、最高グッグッグッ


カバン→marni

スニーカー→Reebok

だよー!!!


(背景がゴミ袋だらけなのは、しょうくんがお掃除頑張ってくれてるおかげお願い



産後6日目で、本来であれば安静にしてなければいけないところだけど…


産後の骨盤のズレがあまりに痛くて、

ももたろくんが退院するまでにどうしても整体に行きたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、いつも通ってる鍼灸整体に連絡してみたら、



「産後の骨盤は3週間はいくら治してもグラグラしてしまうので、もっと後の方がいいですよ!」


と教えていただき、



「そのかわり、悪露出しの鍼灸は産後10日までにやっておいた方がいいので、やりますか?」と提案して頂き、


「お願いします!!!!!」

の二つ返事。


悪露が地味にストレス。

生理の血よりなんか…臭う気がするし、

悪露のせいでおまたの傷も蒸れてなかなか回復しないしで…笑い泣き



そんなこんなで治療して頂き…


おばあちゃんみたいな刺針復活!!拍手


そして私超バカで…


退院前に注文してた円座クッションが、

なんと届くのだいぶ先だってことに今日気付いて…

(昨日からまだかなまだかなってずっと待ってた)



これないと本当座るの辛すぎて、緊急事態だから、TOKYU HANDSもいってきましたー!!



実際に色々試せたしよかったーーー。

ネットだと、どれが今のおまたの状態にいいのかわからないもんね。


結局、






この2種類ゲットしましたーーー拍手


スワリラの方は、骨盤矯正の意味もかねて。

モグの方は、フカフカで気持ちよかった!!




帰りのタクシーで早速使わせてもらいました。笑


あーーー、救世主お願いお願いお願いお願いお願い