退院して家に帰ってきたら…



一歩踏み込んだだけでわかる…。


家の中が清潔、さわやか…笑い泣きキラキラ

風通しめちゃくちゃ良い…

こんなにピカピカクリーンにしてくれて本当にありがとう…笑い泣きお願い





退院後はじめての夕飯は…



妊娠中食べられなかったものオンパレード酔っ払い


生肉がずーーーっと食べたかったのよ…

レアな肉…

ローストビーフ…

生ハム…!!!!



昨日、しょうくんが、

「スーパー向かってるけど何食べたい?」ってきいてくれたので、

生チーズと生ハムをリクエストしました!!!


モッツァレラチーズも、海外のちょっと高めの美味しいやつ笑い泣きキラキラ

(日本のも十分美味しいけどね。笑 日本製造のものは妊娠中でも食べられたから!)



ローストビーフは、久しぶりに、赤身肉食った〜ニヒヒって感じでした。笑


グレージュのお皿は田中里奈ちゃんに誕生日プレゼントで頂いたお皿!!おしゃれなお皿うれしすぎ。




お肉は、

これが冷凍庫にあったのを、ようやく解凍できました酔っ払い




まだまだ、ノンアルコールで。

(Ulike使うと、私はやっと普通レベルの顔になれるけど、しょうくんバキバキになりすぎる問題。笑)



洗い物もやってもらって、本当、感謝感謝です…笑い泣きキラキラ


あぁ、胸が張ってきた!!!!!

もうすでにパンパンになった時2回軽めに搾乳したけど、やばい、製造しすぎちゃってて逆に1番恐れてた乳腺炎になっちゃいそうなパターンだ…チーン

本当、辛いって聞くからそれはどうしても避けたい…(入院中、初乳だからといって無理に搾乳しちゃったのが逆に仇となるのか…?!)