みなさんーーーー、しょうくんブログをみてくださって、すでにたくさんのコメントありがとうございます笑い泣きお願い




改めて私からも報告させてください!!!!


本日、令和3年5月5日の6時47分に、

3244gの男の子が無事産まれてきてくれましたハート




予定日より2週間も早く産まれてきたのに、しっかりとビッグで元気なボーイでしたデレデレ



産まれてきた瞬間、

「愛する翔くんの子供がついに産まれてきてくれた…」と思ったら涙が溢れました…

ありがとう、ありがとう。



お顔は俗に言う、ガッツさん顔ですが、

今日1日だけでも、見るたび見るたびに顔が変わる。



おでこの産毛が非常に濃いです。笑

んぱんぱ言ってる姿がとっても可愛いです。



いろいろ書きたいことありすぎるんだけど、

(すでに大泣きもしてる。笑)

取り急ぎ報告までですお願い


これからもこのブログで、一緒にももたろくんの成長を見守って頂けると嬉しいですお願いキラキラデレデレ