ちょっとバタバタしてて、全然告知できていなかったーーーー滝汗滝汗滝汗
(ちょっとどころじゃないバタバタでしたね笑)




前にやったパーソナルカラー診断に引き続き、
今度は、パーソナルカラーに合ったメイクを教えてもらいましたグッグッグッグッ


私はイエベだったんですが、
意外と自分がもってるコスメが、ブルベのものも多かった事に気付く…!!



たとえば、

このラシャスリップの334番、

完全にブルベの人用の色だぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗
って気付いたり。笑
(でもこれ、本当唯一あれないリップグロス。むしろ唇修復されてる気がしてぷっくりするリップだからやめられない。別の色買おうかなぁ…)



逆に自分が既に持ってた、

このアイシャドウ、ちゃんと私に似合う色だった!ほっっっウインクってことがわかったり。
(右下の色だけブルベらしい)



すごく勉強になったので、
ぜひ見てください!!!!

普段、ファンデの下にぬる下地の色とか、
コントロールカラーの色選びとか、

実はすごく大事だったんだなぁーーーー
って気付きました拍手拍手拍手


最近、新たにアイシャドウとか夏用のコスメを購入したんだけど、ちゃんと意識して買った!!
(→買ったの楽天ROOMに載せた!届くのたのしみデレデレ



自分に似合う色がわかるだけでメイクがより一層楽しくなるねグッグッグッ


そして、もし急に陣痛きちゃったらまたバタバタしちゃうので、ちょっと早めに今週水曜日12時〜発売開始の新作アイテムの告知も!!!!


こちらのワンピースです!!




前後好きな方で着られる、
ちょっとお出かけの時も、
家の中でも、
サラッと1枚着るだけなのでかなり楽ちんな1枚になってますグッ


腕のリブが長いのも可愛いんです!!
肘まで引き上げて、二の腕の部分もったりさせるのも可愛いよーグッ


もう一つのアイテムは、


去年の夏大人気で、すぐ売り切れちゃったんだけど、新色のイエローも追加になって、再販開始しますグッ

そのままアウトにしてパンツやスカート合わせるにもちょうどよい丈だし、

ワンピースとかオーバーオールの下に着るにもちょうど良いよグッ


なにより、ワキのもっこりの部分が隠れるこの形が最高なんです。

二の腕も細く見えるデザインになってますグッ



あとあと、
ゴールデンウィークSALE開催中です!!!!!!

↑今だけプライスダウンしてるアイテムもあるので、ぜひ見てってくださいお願いラブラブ



今一応産休中ですが、
打ち合わせにはリモートというカタチで相変わらず参加させてもらってます!!


(目と声だけで参加。笑)
(よっこちゃん、私の分まで全てのサンプルを着てくれて沢山動いてくれてありがとう…お願い


引き続き、JS×momo.yokkoを、
よろしくお願いしますデレデレお願いキラキラ