結局昨日は一睡もできず…笑い泣き



元々寝付き悪いタイプだし、
ドキドキしてるし、
アドレナリン出てるし、
しょうくんラピまろいないし、
落ち着かないし、
環境ちがうし、

全然眠れなかった…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しかも地味にお腹が痛くなると、「これもしや陣痛の始まり?!」って感じで、アプリで間隔をはかりはじめたりとか…(結局おそらくただの前駆陣痛)


そんなこんなで一切寝られないまま、
朝6時時半くらいからまたNSTやって、
朝食後にもまたNSTやって、
問題なかったので一回退院です!!ポーン


みんなにたくさん応援コメント頂いたのに、
まだでした…!!笑


でも、近いのは間違いない。

そして、実は昨日の夜、陣痛来なくて、お産が進まなくて、とてもほっっとしてるんです。笑い泣きお願い



なぜかというと… 

もともと、5月11日、入院予定日の2日前にPCR検査の予約をしていたんです。
病院の決まりで、入院前には必ず受けないといけなくて。



でも、今回緊急入院になってしまった&ゴールデンウィークが重なり、PCR検査を受けることができず…



昨日もしお産が進んで、
ももたろが無事産まれたとしても、
PCR検査を受けて結果が出るまで、
母親の私も対面できない滝汗滝汗滝汗ということになるとこだったのです…


もちろん、しょうくんもPCRを受けてない限り、立ち会い不可。


というわけで、早く来て欲しい気持ちもありつつ、
もうちょっと待ってーーーーーー
って気持ちもとても強かったです滝汗



でも、
明日PCR検査の予約もとれたので、
今はもう明日以降だったらいつでもWELCOMEですぞーーーーーウインクキラキラ 
という感じです。笑



でも、ももたろのタイミングもあるし、
今夜もし、陣痛が来てしまったら…

その時はしょうくんの立ち合いも、カンガルーケアも、産まれてすぐの母乳も、近くで顔を眺めることも諦めなければいけないけど…
コロナ禍だから仕方ないね…笑い泣き
(ぐぬぬ、コロナめ…ムキー



とりあえず1回退院できて良かったウインク
昨日はたった1日なのにすでにホームシックで、
夜にしょうくんに写真を送ってもらってなんとか乗り切りました。笑




(こんなに癒しの写真があっていいのでしょうか…)

はぁーーーー、
どうなるんだろ、
今日なの?!明日なの?!まだもうちょっと先なのぉぉぉ?!滝汗

とりあえず、帰って寝たすぎるチーン