あまりにも運動不足すぎるので…




1人で夜の散歩に行ってきましたーーーデレデレ拍手


1人でイヤホンで音楽聴きながら、

近所をうろうろするだけだけど、


超気持ちよかった!!!!


やっぱ身体動かすのって気持ちいいね。

出かけるまでは腰(お腹も)重いんだけどね。



ただ、歩くたびに膀胱が刺激されて尿意が止まらないのは臨月あるあるですね。



散歩の時もちゃんと母子手帳とお守りを一応持ち歩いてるよお願いキラキラ


しょうくんにコンビニでなんか買ってきて欲しいものある?と聞くと、


必ずこれですね。



私はこれ、とっても嫌です。笑

(においがすごい)


でも、男の人、好きよねぇ〜〜。笑



今日はお昼ご飯もヘルシーだったんどけど、

夜にポテチを食べてしまったので、

身体が脂肪を蓄えようとうずうずしていたので、散歩するに至りました。



そういえば、昨日の夜はしょうくんがバターチキンカレーを作ってくれましたデレデレ(一緒に作ったっ!)



フライパンで玉ねぎを炒めながら…


あくび滝汗



「本当料理ってつまんない」


「変化が遅い」


って文句言いながら作ってました。笑



でも途中から、

「もうちょっと蜂蜜いれてもいい?」とか、

いい感じのシェフになってましたグッ




すごく美味しいの出来たー拍手拍手拍手

終わったあとの洗い物も、ありがとうお願いキラキラ