今日は朝からクロちゃんとYouTubeのリモート撮影でした拍手拍手拍手



zoomで本当にYouTube撮れんのかな?!

と思ったけど、案外イケるねポーン!!!!!!


でも、やっぱりどうしても時差があって、


最初の挨拶の、

「みなさんこんにちは、桃です、クロです、桃クロちゃんねるです!」はズレたね。笑


ちょっと見苦しい点もあるかと思いますが、

リモート配信になっても、観てもらえたらうれしいです笑い泣きお願いキラキラ

(最近YouTubeの閲覧数すくなくなってるけど、

みんな動くわたしたちに飽きてきちゃった…の…?滝汗笑)





さてー、昨日は、

ずっと気になってたパーソナルカラー診断の動画がアップされました拍手



結構リクエストが多くて、

今回この企画をやることになりました!!


リクエストくださった皆様、ありがとうございましたお願いおかげさまですごく勉強になったー!!



パーソナルカラー診断で色を決めるためには、

肌の色とかを唇の血色の変化をみるから、

すっぴんでやらなきゃなんだよね!!!


服の色によって顔色変わるの面白い!


ちょっとすっぴん&加工なしで辛いけど、

どの色が1番顔色良く見えると思う??


ブルベSUMMER


イエベSPRING


ブルベWINTER



直感でどれが1番似合って見えるー?!



答えは、ぜひ動画を観てください!!

そして皆さんも見方のコツを掴んで、自分に合いそうな色を選んでみてくださいデレデレ


念願の💛【桃クロのパーソナルカラー診断】予想外の結果に・・!?#桃 #クロ #パーソナルカラー診断皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25S...​元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございます。桃とクロ念願の、パーソナル...リンクyoutu.be



自分に似合うカラーがわかったら、
選ぶ洋服の色も変わってくるし、
メイクも変わってくる…!!!

今まで深く考えてなかったけど、
知れば知るほどおもしろい…!!!