毎日やってるストレッチはこれですっっ!!



股関節をとにかく開いて…


上下に骨盤を動かして股関節を柔らかくするもの!!!!



この動画見て、やり始めましたー!!!!!!


(8分45秒らへん)


これは毎晩欠かさずやってます!!!

これのおかげか?!


妊娠後期は足がつることが多いみたいなんだけど、(実際つりそうには毎日なってるけど)

完全につったことはない!!!


関係ないかもだけど、足の血行がよくなってるからなのかなーと勝手に思ってますデレデレ

足のむくみもそこまでないとお医者さんにも褒められましたグッ




あと、昨日鍼灸師さんに、


「太ももの内側、旦那さんに踏んで押してもらって柔らかくしてねーーー」


って教えてもらったので、

早速試してみました。笑



うごご!!


痛気持ちぃ〜ラブラブ

これが完全に痛くなくなるまで柔らかくするのがポイントらしい上差し



良い感じ!!!!