ネットで注文してたももたろ君の服が着々と届いてます!!!!!!



しかーし、

「首座るまでは前開きの服じゃないと着せ辛い」ってのを、この前の水通しの時のコメントで教えてもらったもんだから…

(本当無知です、教えてくれて感謝です…お願い


その前に注文してた服、なんとぜんぶ被せ服だったぁぁぁぁぁー滝汗滝汗滝汗滝汗



「夏に着られたらいいなぁー」、と思って買った服たちです。

夏だと生後3ヶ月。

どうかな?3ヶ月だとこの服、大きいのかな?

(ちなみに、66センチ)



淡い感じの服が可愛くて買いがちなんだけど…



夏だしPOPなのもほしくて、


変な顔のやつとか、


マスタードとか!!笑




あと、くまたんデレデレ



レモンもイエローハーツ


昨日お母さんにみせたら、

「冬になったら着られるんじゃない?」

って。



え…そんな先っ?!ポーン

ってか冬に半袖のレモン着てる子がどこにいんのよ。笑


たしかにちょっと…


大きいのかっ?!?!


あと、プレゼントで頂いたネックレスを今日から着けますっグッ


BolaってとここPREGNANCY JEWELってやつで、

ちょうどお腹の位置で、優しい音が鳴るのー!




妊娠中からつけとくと、赤ちゃんが産まれてからも、赤ちゃんが落ち着く音になるみたい。


本当、いろんなのがあるなぁー拍手
ありがとう笑い泣き