もう産むまでお母さんに会わないかなぁと思ってたのに…



仕事関係で必要なものがあったので、

今日も急遽会うことに笑



今日のお母さん、春の装いで可愛かったウインク


アイシャドウまで水色で可愛かったよーラブラブ


そして今日は私のお腹触りながら、

「うん、あと15日は産まれないね!」って言ってた。1日増えてるぅぅ〜




そして、まだ残ってたティラミス食べてもらいましたデレデレ


ティラミスといえば、

お母さんが昔よく作ってくれてたのです。


すごく美味しかった思い出が。

お母さんの作るクリームが、黄身をつかってる、こってり濃厚系のクリームだったから、私はティラミスといえばこっち系が好きなんだよなぁ酔っ払い



おかあさん、半分食べたら半分サランラップに包み出して、


「父様にあげるのラブラブ」って。


本当いつまで経っても思いやりがあって、ラブラブだよなぁ。




今日はたまたま、お母さんのお母さん、

私のおばあちゃんの夢を見たところだったんです。


よくこのブログにも登場してた、

ちゃあちゃま。


桃『ちゃあちゃま、沢山ありがとう。』ちゃあちゃまが亡くなってしまいました。最初聞いた時はあまりに突然なことで全然実感が湧いていなかったんだけど、今日、初めて本人に会うことができてようやく現実を受…リンクameblo.jp

久しぶり、起きたら泣いてた…。



夢の中で赤ちゃんが出来たよ報告できて良かった…!会わせてあげられなかったのが悲しくて泣きながら起きた…笑い泣き


まぁちゃあちゃまもドライな人だったからそこまでひ孫がどうとかなさそうだけど。笑


久しぶりに会えて嬉しかったウインク

私の中でちゃんとちゃあちゃまは生き続けてくれてるんだなぁ〜と実感した朝なのでした。