みなさんーー、コメントありがとうございます!!!!!!!!!!



うわー、

下痢からの破水や陣痛、びっくりするほど多くてびっくりポーン

(びっくりしすぎて語彙力。笑)



えー!

今まで読んでた本とか漫画とかでは、

下痢のことは特に書いてなかったのに!!!!笑


ひぇー、もうすぐなのか?!

そうなのか?!

(…とかいいつつ予定日過ぎてもまだ陣痛来なくてアレ…?ってパターンもありえるよね。笑)



今日はラッキーなことに、用事があった近くにUNIQLOがあったので…




みなさんゴリ押しの肌着ゲットグッグッグッ


わーい!

たしかにパッチンでとめるとこ少なくて楽ちんそうだー!!


教えてくれてありがとうデレデレラブラブ



爪切りとかやすりとか、



必要なもの、どんどん揃ってきてますグッグッ



まろとラピが交互に覗きに来てるの、

お気づきでしょうか。笑



ももたろくん来たら、

2人はどんな反応するのかなぁー、

楽しみだなぁデレデレラブラブ




昨日の癒しの1枚デレデレ