今日は、散歩がてら少しお出かけして…

(臨月入ったら毎日歩けと耳が痛いほど言われている)



帰りに本屋さんに寄った時に、


きゅーーーーーーに気分が悪くなって…チーン

(というか、この時はお腹がいたくなって)



本屋さんのトイレに行ったら下痢で。



妊娠してから下痢をしたことなかったから、

急な下痢でびっくり。


トイレから出た後も、

冷や汗&胃がキリキリ滝汗滝汗滝汗



本屋さんから家までは割とすぐで歩いて帰る距離なのに、お腹も張ってるし、歩くのもひと苦労…



しょうくんがついててくれたから、

波が来た時に一緒に立ち止まってくれたり、

寄り掛からせてくれたり、(というかしがみつく)

「この公園で休んでく?」とか提案してくれたり、

パワーくれたり、(におい嗅ぐだけでパワーもらえる…笑)


本当助かった…



住宅街を歩いてる時、


「急に吐きたくなったらどうしよう、どこに吐けばいいんだろう…」って言ったら、


「どこにでもはいていいよ、俺が謝って綺麗にするから」って…


優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安心する言葉がサッと出てくるの、すごい…笑い泣き



家について、

すぐにまたトイレに駆け込んで、

トイレから出たらなんと…




トイレの前にお水とゲロ袋が…!!



そして、ちょっと遠くからしょうくんが心配そうに影からちょこんと見守ってくれていました…



優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




椅子まで置いてくれて…


ゲロは、袋用意しなくても、

振り返ればトイレがあるのにね。笑


でも、このセットが可愛すぎて最強に癒されました…デレデレラブラブ



しばらく横になって寝たら、

だいぶマシになったーーーーーーチーン



はぁ〜〜〜びっくりした。

もう1人で出かけるのは怖くなってきたな、さすがに…!!







そして昨日、

【サプライズ】あいのりメンバーから桃へ💛ベビーシャワーのプレゼント皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25S...​元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございます。今日は初ゲスト、Remiとよっこがサプライズで登場!桃へのベビ...リンクyoutu.be


あいのりガールズがベビーシャワーしてくれた時の動画がアップされてますっデレデレグッグッ

本当びっくりしたこの時。
ハウススタジオの扉開けた瞬間、
カメラが周ってて…
「え?!なになに?!」って感じのスタートです。笑



先輩ママの3人が、
目から鱗な便利ベビーグッズをプレゼントしてくれたので、是非見てくださいハート