明日、水曜日12時〜発売開始のアイテムは…



こちらの、



お腹大きくて、あんまり参考にならなくてごめん笑い泣き(でも妊婦でも楽ちんだから周りの妊婦さんにぜひおすすめしてほしいデレデレお願い

よっこちゃんの着た感じの、

このストン、と形が綺麗な感じがリアルですグッグッグッ

新色作って欲しいー!のリクエストが多かったのと、夏だから、デニム生地拍手拍手拍手




デニムだけど子供っぽくならないのがいい感じですデレデレラブラブ
 
私が着てるのがブラックで、
よっこが着てるのがネイビーだよー!!

デニムはデニムでも、柔らかいデニムの生地を使ってるので、軽くて暑くないグッグッグッ

インナーを変えればロングシーズン着られる形のワンピースとなっております。



元々人気だったこのプリーツワンピースシリーズ。


こちらの旧カラー限定プライスで、
明日の12時〜発売開始します!!


↑中に合わせる服で全然雰囲気変わるよね!!!
1年中着られる服は、本当重宝します。







これ1枚でサラッとキマルから大のお気に入り!!
着ると、すごく涼しい素材の1枚です!!


あと、去年人気だった、





このアウトにしてもインにしても可愛いアシメカットソーも販売開始します!!!!

ノースリーブは着たいけど、脇が恥ずかしいって方にはもってこいのアイテム。良い形してます。
脇の嫌なところがいい感じに隠れますグッ


そして、先週発売開始して、すぐに完売になったUVカーデも再販中です!!!!!!


わわわわーーーーっと盛りだくさんですが、
よろしくお願いしますお願いラブラブ


そして、タイアップのインスタライブ観てくれた皆さん、ありがとうございましたデレデレ


1週間だけInstagramのIGTVに残すので、
お時間ある方はぜひデレデレラブラブ

半顔メイクしてます笑
(画面見て右側が化粧した方。)

やっぱ整形しちゃったから、半顔メイクが前ほどのパンチ力ないね👊🏻笑