水通しをした動画の編集が終わりましたーーーグッ



そして先程、桃ちゃんねるはじめまして。桃です。 2009年ぐらいに、「あいのり」という番組に出演してました! アメブロを10年ぐらい続けていたのですが、思い立ってYoutubeも始めることにしたよーーー!!(^^) 今は愛猫のラピと一緒に暮らしてます😻 更新頑張るので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。。。!!😻リンクyoutube.com

桃ちゃんねるでアップしましたー!!!!



はい。


サムネイルに書いてある通り、せっかくの【世界一幸せな洗濯】、しょうくんと楽しく干したり出来るのかなーー、って思ってワクワクしてたら、

しょうくんが動画嫌いぶりをフル発揮してきて、軽い相槌か、愛想笑いしかできない人間になっていました。笑




でも、しょうくんに言わせてみれば、私もやっぱりカメラの前だと喋り方とかもテンションもいつもとは違うみたいで、

しょうくん的にもだいぶやり辛いそうです。笑


たしかに、動画にうつる自分を客観的にみてても、

だいぶ絡み辛い滝汗



でも、小さいお洋服が可愛いのは事実ですラブラブ

妄想が膨らんでわくわくしてるのも事実だし、

1人だけテンション上がってるのも事実です。笑



しょうくんのそっけなさに心折れそうになりながら撮った動画なので、ぜひみてください。笑


【世界一幸せな洗濯】出産目前!ベビー服の水通しをしてみました!!リンクyoutu.be


ちなみに、洗濯しようといろいろ準備してたらいつの間にか時間が経ちすぎてて、



本当はもう雲一つない空だったのに、

サムネイルはそれっぽさを出す為に空を加工してます!!



使ったのはPICNICというアプリ。

今の加工技術はすごいねーーー拍手拍手拍手拍手



そして、ベルメゾンの回し者でもなんでもないですが、動画に出てくるベルメゾンのセットは、


楽天ROOMにも載せてるこちらですっグッグッ



(足りない分はみんなおすすめのUNIQLOで買おうかな…!UNIQLOもいろいろあって、どの商品がみんなの言ってるおすすめなのか分からず…!!滝汗



ちなみに、先程アップされた、しょうくんのこの記事の最後に出てくる動画は、

しょうくん『桃の嫌いなところ part1(ポロリもあるよ)』桃の旦那の しょう です。早速、申し訳ございません。今晩の記事は愚痴になってしまいます。どうでもいい余所の家庭の愚痴で気分を害されたくない方は、早急に「もちま…リンクameblo.jp

あまりにも塩対応されてる自分を客観的にみたら可哀想で笑えてきた…という動画でした。笑