最新のカラオケ動画あがってますーーー!!!!!!



いやーーー、これは盛り上がった。笑


こんな感じで、
私たちが小学生の時、中学生の時、高校生の時に流行った歌のトップ10の、抜けてる歌のタイトルを当てる!!!

って企画だったんだけど、
これが思ったより難しい滝汗

最初、こんなのアーティストの名前もわかってるし、簡単すぎない??
って思ってたんだけど、

同じアーティストでも同時期に出してる曲が何個かあったりして、年間のトップ10だから、どっちの曲の方がその年総合的に売れたんだろ、とか、
本当考えれば考えるほどわからなくなって…



想像以上に真剣に悩んで、楽しませて頂きましたお願い

みんなも観ながら一緒に考えてほしい!!!!
「そっちかぁぁぁぁぁあ笑い泣き

ってなるはず。笑


そして、今までのカラオケ企画では、
わりと普段歌い慣れてる曲を歌ってたんだけど、
この時の企画では、
【当てる曲を歌う】ってことだったので、普段歌わない歌だったから、さらに声が出てないことになってます滝汗


でも懐かしい曲ばかりでした…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

あぁ青春。




そんな今日は、午前中から彼の大好きなコメダ珈琲に来ています。(アゲイン)



2人でそれぞれ作業してますっラブラブ


彼は、昨日一緒にみた「コントが始まる」にどっぷり影響されて、メロンソーダを頼んでいました。



興味ないことにはひたすら興味ないけど、

好きなものにはとことんハマるタイプですね。



コメダでなぜか出てくるお通し的なお豆も、崇拝しています。笑