昨日の夜の癒しタイムですハート


寝る前のブラッシングは日課デレデレ
ラピはブラッシングされてる時がこの世で1番幸せそうですデレデレ
ちゅーるに唯一勝てる瞬間。





しょうくんがこんな感じでラピを愛でて、


ラピまろと遊んでくれてる間に…


私はついに、
まろが我が家に来た時、そしてラピと徐々に打ち解けていった様子のYouTubeを完成させることができました拍手



かなりゆるーーーーい動画になってますが、
ラピとまろが可愛すぎなので、ぜひ観てほしいですハート

完全に家族の記録用に作りました。笑


まろとの初対面の瞬間。


それはそれは小さな、
尊い子猫ちゃんでした…ラブラブ
(目の色が今と違う!)

一緒に生活し始めて、もうすぐ8ヶ月。


いつのまにか(いや、かなり早い段階で)ラピより大きくなっちゃって…笑い泣きキラキラ

すくすく元気に育ってくれて、嬉しい限りですデレデレ
動画、みてもらえたら嬉しいな…ラブラブ








↑質問あったけどうちが使ってるトイレはこの2個グッグッグッ



そして砂は絶対これ一択!