私が朝、iPhone見ながらベッドでまったりしてると…




不意打ちで、写真を撮りまくる男、しょうくんです。

(ブログを始めてから私のぐーたら写真撮りすぎ問題)




こちらの記事に全貌が載っています。笑



そして…


水通し、無事終了しましたー!!!!!


ミトンちっさ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも、こうやって洗濯してみると、

「あ、まだまだ全然服買ってないや…」ってことに改めて気付きました…ゲッソリゲッソリゲッソリ


(これ、気付けるためにも早めにやっておいて良かったーーーー!!)


肌着これだけじゃ全然足りないかも!!!!


可愛いお洋服も何個かネットで買ってるんだけど、まだ届いてないものも多い!!!!



ZARA HOMEのコットンガーゼと、


この恐竜のおくるみとか、

(→これは楽天ROOMにも載せた!)


こーゆータオル系は結構買っちゃった!!

(まだ届いてないけど)



YouTubeもゆるーーーーーく撮ったので、

また出来上がったら観てもらえたら嬉しいですお願いラブラブ




【世界一幸せな洗濯】って言われてるけど、

正直、実際そこまで実感わかず滝汗

(たしかに小さくて可愛かったけど)


しょうくんと一緒に淡々と干した。笑


産まれてからの、よだれや吐き戻しだらけの洗濯の方が幸せそうーーーデレデレと、妄想したのでしたハート



【妊娠9ヶ月】赤ちゃんを迎える準備!しょうくんによるベビーベッドの作成!10ヶ月ぶりに自分で撮影&編集してみました!相変わらずクオリティ低くてごめんなさい・・・こんな動画見たいなど、もしありましたら、リクエストお待ちしております!!ありがとうございますー!!!!!ベビーベッドは、LOWYAのベッドhttps://room.rakuten.co.jp/momo.official/170...リンクyoutu.be

こちらもみてねーー!

今日ラピまろの動画編集してて、やっと出来上がりそうデレデレキラキラ