「いつ発売なの?」の質問が多かったバルーンワンピースですが…





5月12日になります!!

結構先だぁぁぁあーーー!!

その頃には…私のお腹、どうなってるんだろデレデレ

(一応借りで入院予定日、出産予定日決まりましたポーン!!!!!!

また検診ごとの経過により変わりそうだけど…!!) 


結構先だけど、

足元のバルーン具合とか、





肩周り、腕まわりのくしゅくしゅ感とかがとっても可愛いので、

(とってもこだわった部分)


楽しみに待っててもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ



さてさて、今日は、「世界一幸せな洗濯」をやろうと思っています!!!!水通し!!!


「YouTubeの動画にもしてー!」とありがたいことにリクエストもあったので、撮影もしてますグッ



しかもどすっぴんスタートで。笑


まだ小さいお洋服、袋に入ったままだから開封して干すの、楽しみだなデレデレラブラブ




あ、一方、

桃クロちゃんねるのほうは、

はじめてのASMRに挑戦してみました!!



【ASMR】お喋りの二人の初ASMR~料理編~【料理音】皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be



かなりシュールですが、いい音出てますので、
ぜひ、イヤフォンできいてみてくださいウインク