今日も楽しくJS×momo.yokkoの撮影でしたデレデレ



ポージングミス!!!!笑


マザーズバッグにも、小旅行にも使える大きめのキャンバストート、出来上がりました拍手



マチも広くて、大きめのポケットもついてたり小さめのポケットもついてたりで、かなり使いやすい感じになってますグッ



このよっこちんの色合いかわいすぎるっ!!!
(可愛い色のTシャツは無印良品らしい)


そして、ワンピースもたくさん!!

裾と袖、バルーンになっててめちゃくちゃ可愛くない?!

早くほしいーーーーー!!
着たいーーーー!!!!!
お腹目立たないーーー!!
太ってみえないーーー!!
うれしいーーー!!!!



人気のこちらのプリーツワンピースも、

夏の新色の、デニム生地がでますグッグッグッ



お楽しみにハートハートハート


そして今日も着替えてる姿をよっこちゃんに激写されました。笑



そう、今朝の記事に、みなさんコメントありがとう笑い泣きお願いキラキラこの通り、すっかり元気ですっ!!
でも、みんなのコメント読んでたら、意外と早めに産んでる人も多いんだなぁってびっくり!!

初産は予定日より遅れるイメージだったから…ポーン

あぁいよいよ本当にいつきてもおかしくないんだなと思った…!!!



わーーーーデレデレ



わーーーー


(ぺろり)


この一体感とも、もうすぐお別れと思うとさみしいです笑い泣き