朝からお腹が地味に痛い…



これは前駆陣痛ってやつなのか、


それともただの便意の痛みなのか、

分かりにくい…!!

(今のところ便意なし)



あぁ、そういえば生理痛ってこんな感じだったなぁと思い出す。懐かしい笑



そんな時は昨日の夜にとったラピまろとしょうくんの写真で癒されよう…



らぴの奥ゆかしい顔がたまらん…



夜のラピまろのトイレ掃除は、しょうくんがいつもやってくれるんだけど、

トイレ掃除をすると、

まろが、すかさずクリーンなトイレを占領!!


トイレで気張ってるまろが可愛くて、近くで様子を見ようとしたら…



「シーー」

(トイレに集中させてあげて!)と。

うんうん、良い父親になってきてる笑い泣き拍手キラキラ


そしてまろの出たてふわふわのどデカいブツに興奮していました。笑



そんな様子を一部始終横目でみるラピ。



「あいつ、なかなかやるやん」

って感じでしょうか。




あぁ、お腹地味にお腹痛いけど、今日はラスト撮影!!用意せねば滝汗





↑↑ちなみにうちはもっぱらこの猫砂!!色々試したけど、これより良いの見つからない!においもしないし、すぐ固まるし、おすすめっハート