あぁ、なんか最近アッっという間に時間がすぎるっ!!!!!!!!!!



もうおとといになっちゃうけど、

動画UPされてますっ!!!!


【青春トーク】~初キス編~思い出のキスぜんっぶ話します!(照)皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be


なんと、誰得?!な、私たちの初恋の話、
初キスの話をしています。笑


昔だったら恥ずかしかったけど、
もう36歳、前世の話をしてるの?!ってくらい、記憶に遠い過去の話です。笑

そして久しぶりに思い出したらすごくたのしかったな。笑

クロの高校時代の話も楽しすぎた。笑
(なんでそうなるの!!!ってエピソード満載すぎ。笑)



ぜひ見てくださいっ笑


そして、エモい初キスエピソードがあれば共有お願いしますっウインク


みんなの出産コメントが凄すぎて…!!
本当、経過などが人それぞれすぎて、助産師さん、お医者さんってつくづく大変なお仕事だなぁと思った(病院側の急な判断とか…)

そしてこうやって人間がたくさんいる数だけ、
頑張った母親がいると思うと本当に凄い…滝汗!!!!


今日は、

「世界一幸せな洗濯」と言われる、
水通しの勉強をして、そろそろやらねば!!!グー