わぁぁぁぁい!!


ベビーグッズが着々と我が家に届いておりますっデレデレラブラブ



ベビーカーは迷って迷って迷って、

コメントでもたくさんおすすめ頂いてたし、

周りの友達も結構使ってて、みんな口を揃えて「めちゃくちゃ良いよ!」っていってた、


cybexのメリオにしました拍手拍手拍手


早速しょうくんが組み立ててくれたんだけど…



わぁぁぁ…


なんか…


実感湧いてくるね…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

(スネオヘアー)



対面にもできるし、外向きにもできるタイプグッ


そして荷物がたくさん置けるのが超良いみたい!!

たしかに、下にたくさんスペースあり。


まろが早くも乗りたくて仕方なさそうにしてました。笑


抱っこ紐とかも全部届いた!!!!!!

あぁ、たのしみ!!!!



さっき、友達におすすめしてもらった、

バイリンガールちかさんの出産動画みて、

感動して泣きました…。


はぁぁぁ、すごい笑い泣きキラキラ



いざ、自分の時は泣くのかな、どうなのかな。


本当に悲しすぎる時って涙が出ないって言うけど、

本当に嬉しすぎる時はどうなんだろ??

皆さんはどうでしたか??デレデレ