ついにー!!!

本日12時〜
こちらのアイテム発売開始です拍手拍手拍手キラキラ


めちゃくちゃ色とカタチが可愛いセットアップデレデレラブラブ(上下別売り)



私は流石にパンツのウエスト入らなかったんだけど、もちろんセットアップとしてでも、
上下別々でもそれぞれ活躍できるものとなっておりますデレデレ

私も上だけワンピースと合わせて着たけど、
丈感ちょうどよくて可愛いーデレデレラブラブ



こちらが、ハーフスリーブダブルジャケット!!


抜き襟で着てもシルエットがきれいに決まるグッ


ワンピースはもちろん、
ハイウエストのボトムとも相性よしです🙆🏻‍♀️◎


袖にタックが入ってるんだけど、それが腕を細くみせるポイント上差し
デザインとしてもとっても可愛く仕上がってますラブラブ



センタープレスストレートパンツは、
S.Mの2サイズ展開!!

サイズ展開、リクエストが多かったので、頑張ってくれましたグーグーグー笑い泣きキラキラ


脚のラインが響きにくいややワイドなフォルム!!
脚をすらっと長く魅せてくれる美シルエット!
気になるお腹まわりもタックですっきりカバー!
バックウエストのみゴム仕様で、楽な穿き心地ながらも、きちんと感もしっかりとキープ◎
両サイド&バックポケット付きで機能性もバッチリ!

という感じですっデレデレキラキラ

私も早くサラッとパンツはきたいなぁ、、!!!!
このさわやさなブルーだったらシンプルにTシャツと合わせても絶対可愛い…酔っ払い






そして全然関係ないけど、
1ヶ月以上前に注文した、ラッコハグが届いたー拍手

読者の方にコメント?でおすすめしてもらって買ってみたんだけど、めちゃくちゃ可愛いーデレデレラブラブ
しかし大人気で?!やっと届いた!
早めに注文しといてよかったー!!
早く使いたい酔っ払いラブラブ絶対可愛い、たまらん。


てか、なんで1ヶ月もかかったんだろう…
今調べてみたら、今日注文したら明日届くや。笑
謎…チーン