今日は、出産前最後のJOURIE beateに行ってきましたぁぁデレデレ



今日も背中から首、顔がこってて、

ほぐしてもらって、本当にありがたかったー笑い泣きお願い


顔の骨がキュッと中に入り込んだ感覚!!

帰り道はひとまわり顔が小さくなった気持ちになれるよハート



そして…!!!!


「産後につかってねーー!!」


って西さんが…!!!!!!!!


JOURIE beauteで3年かけて作った、

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液をつかった高濃度美容液なんだってさポーン


産前はホルモンのおかげでむしろお肌の調子がいいんだけど、

産後は大変なことになるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいー笑い泣きお願い



もう会う人会う人、

「次は産んでからだね!!!」っていう時期に突入しました!!


ドキドキデレデレ