しょうくんのブログにも書いていた通り…
昨日は、ついにベビーベッドの組み立てをやってもらいましたー拍手拍手拍手


しょうくんもすっかりブロガーカメラ拍手
ぬかりなく、写真をおさめていましたグッ


そして、私は昨日の夜から今日にかけてYouTubeの編集作業をしました!!!!!!!!頑張ったーーグーグーグー



しょうくんがベッドを組み立ててる様子や、

ベッドをセットするまでのハプニングなどを、

一部始終載せたので観てもらえたら嬉しいです笑い泣きお願いキラキラ


そしてこんな感じのゆるい動画を個人チャンネルの方ではたまにあげていけたらなぁと思っているので、もし何かリクエストなどあれば、こちらのコメント欄にお願いしますデレデレお願いキラキラ

(しょうくんは極力うつりたくないそうです。笑)

↑みんなからも説得してっ笑



しかし、最近ずっとクロちゃんとYouTube撮ってたから、いざ1人で喋るとなるとすごく緊張しちゃって、最初の方、声が超よそ行き。笑


最後の方はしょうくんのおかげでだいぶ自然になりましたDASH!


ちゃんねる登録もしてくれたらとっても嬉しいです笑い泣きお願いキラキラ




しょうくんいつの間にか負傷してました。

頑張ってくれていました。

汗もすごかったです。(それは動画に納めました。笑)



早速ラピがベビーベッドを占領…


かと思いきや、

まろも隙をみてくつろいでおりました。





そして、今の今は、


2人で一緒にデレデレ

ラピのボス感、まろのサブ感。笑


ちなみに私が選んだベビーベッドはこれだよっ!!

楽天ROOM載せてます!



しかし、なんか、寝室にベビーベッドが置いてあるだけで、実感が湧いてきた…笑い泣きキラキラ



今日も、早朝ふと目覚めた時、


あぁ、1ヶ月半後にはあのベビーベッドに赤ちゃんがいるの…?!

と思ったらドキドキして二度寝出来なくなりました…!!


もうすぐだ!!!!!!!!!滝汗ラブラブ