ついに…



ずっと怯えていたカラオケ動画が昨日UPされましたーーーー!!!!!!!!滝汗


【歌ってみた】初カラオケ企画!想い出のあいのりメドレー皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be

「ボイトレ通ってる」とか前にブログで言っちゃったもんだから、

「それなのに全然上手くないじゃん」って思われるの恥ずかしすぎるなと思い、ずっとしぶっていたんだけど…笑



ボイトレは、上手くなりたいから通っていただけで、

【ボイトレ=歌上手い】という方程式は正解じゃないことを念頭においてから観てくださいお願い

予防線はりまくり。笑

そしてろくに上達しないまま、ボイトレも辞めちゃったチーン

でも、ボイトレのおかげで独特な歌い方のクセは弱めになったかもだから通ってよかったグー





歌を人前で歌うことが昔からすごく苦手なんだけど、


「それってなんでなんだろう」

「下手くそって思われるのがそんなに嫌なのかな」

「つまりプライドが高いのかな」

「そんな無駄なプライド捨てちまえ」

「恥ずかしがってる方が恥ずかしいじゃん」

「下手でも楽しく歌ってる人の方がかっこいいじゃん」

ってどんどん自分をそっちの方向へ持ってくマインドコントロールの努力をしました。笑



そうして無事、リクエストが多かったカラオケ動画を撮ることになりましたグー

まだ恥ずかしいもんは恥ずかしいんだけどね。笑

少しずつ成長!!




このお方は本当いつも楽しく全力で歌っててかっこいい拍手



そして、今回はただ歌うだけじゃないんです!!



今回はあいのりメドレーハート

メインは私たちの歌声ではなく、

あいのりの懐かしい素敵な曲を、

私たちの思い出の写真と共に楽しんで頂けたらなぁぁぁぁぁ

と思ってますデレデレ



もうかれこれ14年前になります!

みんなが観てた時も社会人?大学生?高校生?中学生?!ゲッソリ


ちょっとでも「懐かしいー!!」って思ってもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ




すでに、すごく緊張してたし恥ずかしかったけど、嬉しいコメントたくさんで優しい…笑い泣きキラキラ

ありがとうございますお願いお願いお願い



この日ほかにあと2つカラオケ動画撮ってて、

その中で【夜に駆ける】にチャレンジしてるから、楽しみにしててーーーー滝汗