今日の服装は、



ワンピース→JS×momo.yokko


★ ワンピース フラワー ロング JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0141【1】ワンピース フラワー ロング 細かなプリーツのフラワープリントワンピース。 抜け感のあるネックラインや、高めのウエスト切り替えなど 桃&よっこ細かなこだわりがたくさん◎リンクwww.joint-space.co.jp


スウェット→JS×momo.yokko


だよーー!!!

最近買い物に出掛けてなさすぎて、
JS×momo.yokkoしか着てないね!!!笑


帽子→CONVERSE STARS
スニーカー→Reebok


昨日着てたワンピースの色違いなんだけど、こんな感じでスウェットの下に着ても存在感あって可愛いよーデレデレ


カバンは、


MARNIのハンモックバッグ、

髪型は、

この動画でヘアアレンジのやり方載せてるよー!!!

てか、昨日アップされた、
この動画みてくれた?!?!


クロちゃんキッレキレで最高に楽しいよ!!!!
本当この人すごいわ笑
BBQで、包丁で手を切ったエピソードとか最高。笑

レシピもめちゃくちゃ簡単で最高だから是非ですお願いお願いお願いラブラブ