今日の服装は、



ワンピースはフラワーロングワンピース、


★ ワンピース フラワー ロング JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0141【1】ワンピース フラワー ロング 細かなプリーツのフラワープリントワンピース。 抜け感のあるネックラインや、高めのウエスト切り替えなど 桃&よっこ細かなこだわりがたくさん◎リンクwww.joint-space.co.jp

ジャケットは、

★ ジャケット コーデュロイ CPO JS×momo.yokko 全2色|jsm212-0099【2】ジャケット コーデュロイ CPO トレンド感たっぷりのCPOジャケット。コーデュロイで暖かみもありシーズンムード漂うアイテム。いろいろなコーディネートにサッと羽織れて旬な着こなしに。リンクwww.joint-space.co.jp


コーデュロイジャケットです!!
(髪の毛短かー!懐かしい!)


なんかやっぱ玄関だから光当たらなくて、色悪いなー笑い泣き
サイドの方が本物の色だから、サイト見てもらえるとうれしいです笑い泣きお願い

すごく可愛い淡い色なのー!!!

後ろはあみあみになっているのが可愛いんだけど…



私はヒートテック着ちゃって台無しです。笑
良い子は真似しないでくださいお願い


昨日の夜は、インスタライブ見てくださったみなさんありがとうございますハート


夜遅かったのに、8000人くらいの方が同時に観てくれて…お願い
嬉しかったーー!!!
またやると思うので、Instagramの方のフォローもお願いしますウインク