武智志穂ちゃんプロデュースの下着が届いたーデレデレラブラブ


zzzlandとのコラボの!!!!!!



パンツは今はお腹が大きくて履けないけど、
産後すぐに履くのが楽しみー!骨盤矯正大事すぎ。


ブラは今からでも使えるから嬉しいグッ
しかも授乳もしやすいブラらしい!!

MかLで迷ったけど、Lにしてよかったデレデレラブラブ
(妊娠してから全てLサイズになった。)

あと!はあちゅうさんがプロデュースしてる、

0歳から使える、オールインワンソープのBABY HUGも使うのすごくたのしみにしてるのデレデレラブラブ



優しい泡で赤ちゃんのすべすべの身体や髪の毛洗うの楽しみ酔っ払いキラキラ


あとあと、
友達がプロデュースしてるものといえば、


田中の里奈ちゃんから、
ピンクの可愛いマスクを頂いたよーデレデレラブラブ

めちゃくちゃ良い色&つけ心地良いーー!
息しやすい拍手拍手拍手



今サイトみたら、品切れ中だーーーー
さすが里奈ちゃんポーン
次の入荷は3月31日の17時だってさ!!!


みんな素敵な商品作っててすごいなぁデレデレキラキラ
私もがんばろーっとグーグーグー