みなさーーーーん、

脇の黒ずみの件、共感ありがとうございます笑い泣き

安心しました…笑い泣きお願い


ちゃんと元に戻るといいなぁ、、、


あと、【副乳切除】ってのもあるみたいですね。

ネット調べてたらら、脇のしこりとかも取ってもらえるそうな…!!

わー、妊娠前にやっとけばよかったぁぁぁ

(出産して、腫れ上がるのがこわい)

って思ったけど、

妊娠するまで自分に副乳があることなんて知らなかったからしょうがないよねチーン



さてさて〜季節の変わり目音符

桜シーズン到来笑い泣き拍手


まだ全然見てないや…


彼に「ねぇ、桜シーズンだよ!」って言っても、

全然興味ないみたいで、

「人が集まってるから行かない方がいいねー」って言われてしまいました。笑

(↑まぁその通りではあるんだけど、散歩くらいいいじゃんね真顔



季節の変わり目でほしくなるのが、

カバンくつ。


BUYMAで色々みてて、カバン買っちゃったーーデレデレラブラブ



可愛いー、ハンモックバッグ!!!



いろんな色があって、めちゃくちゃ迷ったんだけど…




この2色も捨てがたかったけど、

最近私の中で流行りつつある黄色にしましたデレデレ



モデルさんが持ってる姿が可愛かったってのもあるな。


やっぱ持ってる姿みれないと、想像つかないもんだね。勉強になります。(他の色の持ってる写真なかった)



ちなみに楽天にもあったけど、

BUYMAの方が安かったからBUYMAで買いましたグッ


楽天で買ったもの、気になるものは、

楽天ROOM載せてるからフォローお願いしますデレデレラブラブ