毎朝晩は念入りに股関節をストレーーーーッチグッ

(おかげさまで唇だいぶ復活しました…笑い泣きお願い

ストレッチしてる足の先に…


まろがいるの可愛すぎね。

片方の足を水平にして、

後ろの足を伸ばすっていう股関節のストレッチと、


両膝を左右に思いっきり開いて、
(両足のかかとはお尻の下でくっつける)


背筋伸ばして上下運動。
これだけでもめちゃくちゃ股関節のびるぅぅぅーーーーーー

両方とも整体師の先生に教えてもらったよお願い


一見さわやかな朝に見えますが…
昨日の夜はほんとに本当に頻尿すぎて、辛かった…

リアルに夜中10回はトイレに起きたな。
まず、ベッド入って寝付く前に4回は行った。

トイレ行って、ベッドに戻ろうとした瞬間もう行きたい。


あまりに辛くて、夜中、トイレで涙を流しました。
(悲しくて、というより、おしっこ一生懸命出してる時って涙出てこない?笑)


妊娠初期からわりとずっと頻尿だったので、
そういうもんだと思ってたけど、
ここ1週間は特に様子がおかしすぎるので、
ネットで検索したら…

こんな動画をみつけました。


まさにこれですこれ。
最近、何回もトイレ行くのが億劫で、最後の1滴まで出そうと力を入れすぎていたのがどうやら原因だったみたいです。

おしっこは自然とでるもの。

無理やり出そうとしたら、その影響で残尿感が残ってしまうらしい…滝汗滝汗滝汗

もう、無理矢理出さない!!!!!!!!

頻尿で悩んでる方はぜひこの動画見てみてくださいっ!!!