ついに悩みに悩みに悩みに悩みまくってたベビーベッド購入しましたーーーーー拍手拍手拍手拍手



まだいいか、まだいいかと思ってたけど、

そろそろ色んなベビーグッズ増えてきたし、収納したり整理したりしたいなぁと思って!!!!




もともと、

楽天ROOMにも載せてたこれは買ってたんだけど、

猫もいるし、高さのあるベビーベッドも購入検討していたのです。



先輩ママたち、あいのりガールズに相談のってもらいまくって、



こんなのとか、



こんなのとか、



こんなのとか、

いろいろ迷ったけど…



これに決めました拍手
決め手としては、


☆ある程度大きくなってからも使える

☆自分のベッドの高さと上の段がぴったり合うから横付けできる

☆ベッドの片側がスライド式で簡単に開く(横付けして添い寝できる)

☆元々買ってた横向きのkokonannyをそのまま置くことも出来る大きさ

☆下の段が収納に使える

☆大きくなったらサークルがわりにも使える

☆色、デザインが可愛い

☆安心そう



という事これにしましたーデレデレキラキラ


ここ1週間くらいずっと迷ってた。笑


楽天ROOM、今までは自分で実際に買ったものしか載せてなかったんだけど、

これからは買ったものには【購入品】って書いて、ほしくて気になってるものとか可愛いなぁーと思ってるものや検討中のものもどんどん載せていくことにしました!!



ベビーグッズなどなど色々みてるけど、まだ買うには早いものとかも色々あるので、そういうのも含めてデレデレ


あと食器類とか迷ってるものもどしどし載せるつもりなので、

改めて、フォローしてもらえたらうれしいですラブラブ


桃の楽天ROOM