昨日の夕飯は手抜き料理ー拍手拍手拍手

(いや、ほとんど毎日手抜きだぞ?笑)



超簡単レンジでチンするだけリゾット!!!!



リゾットに合いそうな好きな具材入れて、



生米と水とコンソメ、バター、塩を入れて…



レンジで15分チンするだけっ!!!




ほんと、こんなに簡単でいいのかしらってくらい簡単で美味しいのです。




昨日はこれとサラダだけ。笑

体重、一時期55キロまで増えたんだけど(+10キロ)今はかろうじて53キロですっグー

運動は全然出来てないんだけど、毎日ストレッチは頑張ってるグッあと、最近便通が良いからちょっと減ったのかも!!!!
(あいつら重たいよね。笑)


このリゾットの作り方は、この前YouTubeで撮ったので、そのうちUPされるのでお楽しみにデレデレラブラブ

(ちなみにこんなに簡単なのに、この前水入れるの忘れちゃって大変なことになった滝汗
絶対なんか1つは忘れるな。今回も玉ねぎ入れればよかったーーと後悔。)

今夜は、お互いをコーディネートする動画がアップされますデレデレ


いつもと違うクロちゃんが観られますグーキラキラ
(クロが普段着ないような服を選んだ)
お楽しみにっウインクラブラブ