今夜もYouTube上がってますー!!!!





みんな大好きサイゼリヤをUBEReatsしましまーーー拍手


私の旦那さんもサイゼリヤ大好きで、

この動画でも喋ってるけど、

私がどれだけ頑張って美味しい明太子のパスタを作っても…





サイゼリヤの「たらこのパスタ」を食べた時の彼の反応には勝てないんだよね笑い泣き

くー、くやしい。笑


でも、気持ちはわかります。

すでに美味しいうえに、過去の記憶とかが蘇ってさらに美味しく感じるんだろうなぁ。


彼は部活帰りに、ほうれん草のソテーに追いソルトして、流した汗の塩分を補給してたらしい。笑



私も高校の時部活の仲間とよくミラノ風ドリア食べたなぁ…酔っ払い懐かしい。



はい、今日はそんな動画ですが!


金曜日も上がってました!



【恋愛相談】元夫のせいで男性不信に…桃クロがお悩みに答えます!【恋愛相談】皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be

こちらは結構ハードな内容のお悩み相談でしたチーン

難しい…

ほんと、夫婦の関係性ってその夫婦にしか分からないことがほとんどだから、

私たちが憶測でなんとも言えないけど、

もし自分だったら…とか想像しながらお話しさせてもらってます!!


週3回動画UPされてます!


ちゃんねる登録、お願いします!!!!!お願い