やばい!!!!

めちゃくちゃ良い写真が撮れたぁぁぁ笑い泣きキラキラ





これは鮫島さんがiPhoneで撮ってくれたオフショットなんだけど、

(にしては上手すぎ)


ホンモノはまた送ってもらったら載せるねーー、

たのしみデレデレラブラブ



ちなみにこのお花は、新宿にあるNewomanに新しく出来たお花屋さんで買いましたグッ



ew.noteっていう可愛いお花屋さんだったよー!!


1輪から購入できる感じ。

珍しいお花がたくさんおいてあって、たのしかった!!!

迷って、3輪と、


(お花1輪と緑の2輪)



可愛いスワッグ買いましたデレデレグッ



花瓶もいろいろ種類あって、可愛すぎて、真ん中の段の右側の購入しちゃったウインク



お花、ケチって少ししか買わなかったんだけど、


さらにたくさん持ってきてくれて…

感無量です…笑い泣きお願いキラキラ

そのおかげでいろんなパターン写真撮れた笑い泣きラブラブ



ちなみにひとつ前のブログは…


お腹の写真を撮ってもらってる間に、この状態で書いてました。笑


ブロガーの現実。笑