今日はおうちでマタニティフォトの撮影ー!!!!!!



おうちで撮るということで昨日いろいろ用意しましたっハート


お花がたくさんある幸せハート


さらにたくさん持ってきてくださって幸せデレデレラブラブ


仕事でずーっとお世話になってるカメラマン堀口さんと、サイバーエージェントで仲良くなった鮫島さんペア!!!



10年以上前にやった、

「すっぴんでも可愛いルームウェア」の時のメンバーなのデレデレラブラブ



桃『夏ルームウェア、ラストチャンス!』すっぴんでも可愛く見えるルームウェア 再販したところ、たくさんの方が興味をもってくださって、本当に本当に嬉しかったです いよいよ販売の最終日は明日11日の16…リンクameblo.jp



きゃあ懐かしい…笑い泣きキラキラ

思い入れのあるメンバーに撮影してもらえるの、ありがたい笑い泣きお願い


いい写真たくさんとれそうデレデレラブラブ