前に書いた、


この記事へのコメントたくさんありがとうございましたデレデレラブラブ

桃『赤ちゃんがビッグベイビーの予感…!!』おしっこの量は多いけど、出すときに痛みはないから膀胱炎ではないとおもう(心配してくださった方がちらほら、ありがとうございます)尿検査も検診で毎回やってて今のと…リンクameblo.jp



コメント読んでたら、

「自分が生まれた時の体重が重いと、重いみたいだよ!」って教えてもらったので、

お母さんに聞いてみたら、




そんなに大きくなかった!!!!笑



でも、お姉ちゃんの子供は、長男が3700となかなかのビッグベイビーでしたウインク


(ちなみに彼の身長と体重、適当に173センチの60キロって書いちゃったけど、本当は174センチの64キロらしいです。訂正しといてと言われたので訂正しておきます。笑)



産まれてみたらエコーの予測体重と全然違ったってコメントも多かったので、あまり気にしすぎず、、

と思いきや、

産まれたら予想以上に大きくて帝王切開になったからもっと食べ物気をつければ良かったって方もいたので、ほんと人それぞれですね、、ゲッソリ


みなさんのコメント読んでて勉強になります、ありがとうございますお願いキラキラ




今日も身体のコリと顔の浮腫がえぐかったので、

JOURIE beauteへ。


妊婦用に、このマットの充実ぶり!!

ありがたい笑い泣き


背中と肩がカッチコチなのよ…

産まれたらもっとやばそうな部位…ゲッソリ