本日12時〜発売開始

のアイテムは…





こちらのフラワーロングワンピース!!


★ 3/下旬頃発送予定!ワンピース フラワー ロング JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0141【1】ワンピース フラワー ロング 細かなプリーツのフラワープリントワンピース。 抜け感のあるネックラインや、高めのウエスト切り替えなど 桃&よっこ細かなこだわりがたくさん◎リンクwww.joint-space.co.jp



細かなプリーツのヴィンテージ感あるフラワープリントワンピースラブラブ



たっぷり贅沢に生地を使用しているのでふんわりした可愛いシルエットになってますグッグッグッ




後ろはレースアップで背中チラ見せ!!


前はボタンになってるので、

授乳もギリギリいけそうか…?!



こーゆうゆったりワンピース、

あったかくなると来たくなるよねーーー笑い泣きラブラブ


ジージャンとかカーディガンとか合わせてさデレデレ




こちらのスウェットコーデの中にも着てます!!


上からパーカー着ても絶対可愛いグッグッグッ

便利な両サイドにポケット付きのワンピースだよんラブラブ




もうひとつのアイテムは…






こちらのゆったり可愛い、

バンドカラーシアーシャツ!!!

★ シアー シャツ バンドカラー JS×momo.yokko 全2色|jsm811-0140【1】シアー シャツ バンドカラー ほんのり光沢感のあるシアーボリュームスリーブシャツ。ゆったりめのサイズ感で体型カバー効果も◎リンクwww.joint-space.co.jp


あえて長めにした、ボリュームのある袖のシルエットが女性らしく、ふんわりとした生地感が可愛い♡



お尻まで隠れる長さにしたから、

パンツとの相性が良いよグッグッグッ




雰囲気のある上品なカラー展開にしましたデレデレ

これキャミソールの上に1枚羽織るだけで透明感UPグッグッグッ


こーゆー透け感のある素材って、

女性らしさ、華奢感でるよねーーーーグー




もちろん、インしてもらっても可愛いですっグッ


ぜひぜひ、

サイトに詳細載ってるので、チェックしてみてくださいハート