そういえば、すごく美味しいチーズケーキが我が家に届きました酔っ払いラブラブ



LOUANGE TOKYOのフォンダンチーズケーキハート


友達が働いてて、
めちゃくちゃ美味しいと言うことでお願いしちゃいましたお願い酔っ払い

冷凍で届くんだけど、食べたい分だけ解凍して、2時間後に食べられるというもの。



そのまま食べても美味しいし、


レンジでチンしてとろ〜りさせて食べるのもまた美味…酔っ払いキラキラ



今日は仲良しな2人…デレデレラブラブ
こういう一面があるから、たまに喧嘩してても戯れてるだけなのかな?と思える。

舐め合いっこするほど仲良しではないけどねチーン

布団の上にかける白いやつ、洗ったら無数の毛玉?がついちゃってとれない笑い泣き
洗濯機新調したばっかなのになぁ…。