ねぇ、ねぇねぇ!!!


みんながリップのオススメしてくれて、

もうすでにネットでポチったものもあるんだけど、


「とりあえず家にあるもので…」と思って、




みちさんやりっちゃんさんのコメントで、

ピュアレーンが効くということで試してみましたポーン


(乳首に塗るものだから、入院用グッズとしてすでに購入していて、まだ開封してなかったんだけど、

まさかリップにも使えるとは…!!天才…)



確かに、濃密そうなクリーム…!!


ちょうど乳首も乾燥して痒かったから、

そちらにもぬれてちょうど良かったグッ

(妊娠する前からなんだけど、異様に乳首痒い時あるよね?笑 ←昔指原さんがなんかのバラエティ番組で、さりげなく何度も乳首を服の上からかいてるのを芸人さんに突っ込まれてて、あ、みんなに起きる現象なんだ!!ってすごく親近感を抱いたのを思い出す。笑


そんな時に塗るべき!!)



すごいよ、すでに修復されてる気がする…ポーン



BEFOREこれだからね笑

(アプリは同じUlikeつかってるはずなのに、今日の補正力すごいな、ほくろ消えてる。笑

あれ?昨日ノーマルカメラだったのかな)



楽天ROOMにも載せといたよー!!


楽天ROOM、他にも昨日色々買ったグッズ追加したので、ぜひ覗いてみてくださいウインク


https://room.rakuten.co.jp/momo.official?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others