あ!今日は彼がギターやってる間に、
みんながオススメしてくれた、

アイフィールプリティみたよーーー!!!

【自分に自信がある】って最大の魅力なんだなぁ。
振り切ってる感じがかっこいいよね。

最初は、「は??」ってなられちゃったとしても、
それを超えるともはやカッコいい笑い泣き拍手キラキラ
(調子乗りすぎあかんけど)
そして、自信がある人にはみんな惹かれるものなんだね。内側から惹きつけるパワーがみなぎってるよね。


しかし、この映画に出てくるスポーツジムで出会う美女が、本当、絶世の美女すぎて目を奪われた…ポーン

あまりに美女すぎて、インスタ調べたら、、、


ママでびっくり滝汗!!!!!!

はぁぁぁぁ綺麗。
(動いてるとさらに綺麗でした!!)