朝から誕生日ケーキの残りを食べられる幸せ。


さて、

彼からの誕生日プレゼントはというと…!!!!!!!!



数日前から、

「誕生日プレゼント何がほしい?」って聞かれていたんだけど、

本当に特にほしいものがなくて…

「えーーーわかんない」

ってずっと答えてたのです。

(いらない、とは決して言わないやつ。笑)


普段だったらアクセサリーとか身につけるものをリクエストしてたはずなんだけど、

もうすぐ赤ちゃん産まれると思うとアクセサリーもそんなにつけなくなるだろうし、

本当に,物欲がなくなっていて…滝汗

クリスマスにアクセサリーもらったし、

去年の誕生日はお財布ももらったし、なんも思いつかなくて。



そして、最近唯一ほしいものといえば、あの床の掃き掃除を自動でやってくれる【ブラーバ】で、それはたまに「欲しいなーーー」ってぼやいていたんです。笑


でも、ブラーバの最新のものってめちゃくちゃ高いから、(8万円くらい?!)

自分で買うには思い切れなくて、しぶってたんです滝汗





そんなやりとりが前にあった中で、


昨日ラーメン屋さんで、「プレゼントで8割ってなんだろう?!?!そんなにがんばってくれたの?!」って話になって、


「私、1回でも会話の中でほしいって言ってた?」って聞いたら、


言ってなさそうな雰囲気だったから、


「じゃあブラーバじゃないか!良かったー!」

って言っちゃったの。笑


「え?なんで??」

って聞かれて、



「そりゃあ欲しいけどさ、すごい高いし…

だって、家電だよ?!」

って言っちゃって。笑



「え、じゃあもしブラーバだったらどうするの??」って聞かれて、


「いや、ブラーバだったらもちろん、それはもちろん嬉しいんだけどさ、高すぎるし申し訳ないなって気持ちだよ!!笑

え、まさか本当にブラーバ?!」


ってくだりがあったんです。笑



それでその話はひと段落して、

家に帰ってしばらくしたら…



「ルルンルルン」って、聞き覚えのある音が鳴ったの。笑



「ルンバの音だ!勝手に作動した?!」と思ってルンバの方をみたら、無反応で…



洗面台にいた彼に、

「ねぇ、今ルンバ起動の音しなかった?!」って聞いたら、めちゃくちゃ笑ってて…




なんと、そんな中、ブラーバが彼の部屋から走り出したのです!!!!笑笑笑




あぁぁぁぁ

文章だとなかなか伝わりづらいけど、

すごい面白い流れだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼の計画としては、ブラーバに手紙をのせて、

私のところまでブラーバが動いてくる、

って流れだったっぽいんだけど、



「ルルンルルン」って起動の音で私は気付いちゃって、しかもそのあと、

「バッテリーを充電してください」ってしゃべりだしてなかなか部屋の外まで動かないもんだから、2人で爆笑。笑



いやー、まさか本当にブラーバだとは!!笑



というわけで、

我が家に新しい仲間が増えましたデレデレラブラブ

実際今1番欲しかったものだからうれしい。笑


子供出来たら床綺麗にしとかなきゃだしねグッグッグッ



ラピまろも興味津々です。笑