今日も動画アップされてますっ!!!


今日の相談テーマは、

「デートのときに全奢りしてもらったんだけど、次のデートでどうしたらいいかな?」

って内容と、


「追う恋、追われる恋、結婚するならどっちが幸せだとおもいますか?」

って内容でしたーーー!!!!!!!!!!!!



デートの時、奢ってもらっちゃうのってやっぱりこう罪悪感というか、「いいのかな?!滝汗って気持ちになっちゃうよね、


私は、婚活してた時、デートに行く前に、
「この人は女の子にお金出させなさそうなタイプだな…」って、人の時は、ある事をしてましたー!!!!

動画で話してるので、ぜひ観てくださいウインク

(でも、それはあらかじめ行くお店の値段感など、本当にその人がそっちだって確実にわかってる時限定だったけど。笑)


私がデートしてた相手は、ほぼほぼ割り勘だったなぁ、そう考えると!!


その方が私は気楽で良いんだけど、
たまに奢ってもらえるとやっぱり女の子扱いしてもらえる気分になって嬉しいもんだよねウインクラブラブ

いいなーーーーーデート!!笑