今週水曜12時〜発売開始のアイテムは、

ボーダービッグトップスですっデレデレラブラブ

1枚は持ってるとなにかと使えるボーダーさんラブラブ

持ってそうで、実はもってなくて、欲しかったビッグシルエットなボーダーを今回作らせてもらいましたグッ


し、か、も、、、

こちらのボーダー、グリーンなのですグリーンハーツ
可愛いー!!

ありそうでなかなかない、グリーンのボーダー!!

て、か、さ、、、


この写真の全体像がウケる。

なんだこの足の短さは。笑

思わず笑っちゃいました。辛すぎる。笑


膝から下が劇的に短かすぎる。笑
ここでカットするとだいぶまし。

いやーーー、衝撃だった。笑


定番のブラックと、2色だよんデレデレラブラブ

ボーダー×コンバースって永遠に可愛いな。


今日のYouTube撮影でも着ましたデレデレ
こちらはブラック!!
(下はうつらないからパジャマ。笑)









今日のお昼12時〜販売開始ですっ!

そして、、、
完売していた、

12時〜再販開始しますラブラブ



よろしくお願いしますデレデレキラキラ